2019/11/14

ソフトバンクグループは大丈夫??この会社のアクセルはどこまで踏み込めば収まるのか全然よくわかりません〜

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

Yahoo!とLINEは統合へ。検索サービスYahoo!を展開するゼットホールディングスとYahoo!が経営統合に向けて最終調整に入った。

天皇陛下の即位に伴う重要な宮中祭祀である大嘗祭が、24日から皇居で行われる。

来年の春は桜を見る会を中止。

都道府県が管理する約1600_の1割強で、洪水ハザードマップの完成に必要な浸水想定データが法律で定められる最大のリスクを反映していないことがわかった。

ファミリーマートは現在は24時間営業としている営業時間について、フランチャイズチェーン加盟店との契約を改定し、営業時間の短縮を原則容認する事を決めた。

進まぬ年金改革。世代対立、給付抑制手付かず。

最近基礎固め。東芝、中期計画1年。

電子決済で巻き返し。Facebookペイ。

トランプ氏は追加減税に意欲。

ジャパンディスプレイが13日発表した2019年4月から9月期の連結決算は最終損益が1086億円の赤字だった。金融支援の合意にはなお漕ぎ着けてつけていない。

厚生労働省は医療機関の収入となる診療報酬の2020年度改定で、長時間労働が深刻な勤務医を補助する職員を雇う病院への報酬を増額する方針だ。

オリンピックのマラソンコースをめぐり、大会組織委員会などが札幌市中心部を周回する案を検討していることが13日わかった。

ホンハイの業績が復調してきた。

私の履歴書。小瓶改革。防腐剤なし、貫き好反応。