2020/01/14

今日の私の履歴書もブラック。ここから挽回は難しそうだ。。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

75歳以上が加入する後期高齢者医療制度を導入した2008年度から17年度までに、全国1741の市区町村のうち、半数の自治体で一人当たり医療費が10%以上が日経新聞社の調査で分かった。病床数が多いと一人当たり医療費が高くなる傾向があり、地域格差の検証が可決だ。
一人当たり医療費は受信者や受信回数の増加、入院の長期化その他公約の薬や治療で高くなる。

中東歴訪中の安倍首相は12日、サウジアラビアで同国のモハンマド口大使と会談した。

個人向けの代表的な金融商品である投資信託で、日経平均株価、SP 500と言ったら指数に連動するパッシブ投資の純資産が2019年に初めて過半となった。アクティブ投信を抜く。

2019年の新車販売台数が前年比8.2%減少の25,769,000台だったと発表された、中国の。

引き返せない金融間は、米国と中国と欧州の中央銀行は資産が最膨張。

ゲーム企業、海外を強化。良いスポーツを中心に。

英国のEU離脱、移行期間を延長するつもりはジョンソン首相にはない。急ぐのは移民流入の抑制やEU生きがいとのFTAの発行等、離脱の果実を早期に急ぐのは移民流入の抑制などを享受するためだ。

米国とイランの対立をめぐり、双方で軍事紛争につながりかねない暴走リスクが浮き彫りになっている。米国ではトランプ大統領が正当化できる関係もなくイラン司令官の殺害を支持した疑いが浮上。イランによる民間機撃墜では生県内の不十分な連携体制が明らかになった。

水害が多発する中、国土交通省は台風8号の前にダムの水位を下げる事前放流をしやすくするための新制度2020年度急に始める。放流後に発電や水道に必要な水量を確保できなくなった場合、損失補填する。ダムの貯水量を高め、下流の河川の氾濫や堤防の結界を防ぐのが狙いだ。

私の履歴書。違反行為で同僚がクビに。