2019/04/10

ルワンダの奇跡。大虐殺が起きてから25年が経つ。ちょうど今、NHKのBSでも特集番組が混んでいます。

音声入力の窓

本日の音声入力

新紙幣が2024年度に流通との報道される。

渋沢栄一氏の顔には、韓国からの批判があった。津田梅子、北里柴三郎氏。

3D肖像技術で、偽造をさらに難しくする。

 

郵政株、ついに追加売却へ。東日本大震災への補助のため売却は急がなければならない状況であった。郵貯銀行は、直近最大額がこの4月から増額された最中。かんぽも本格的に切り離す。

 

ファミリーマートは、1 24時間営業本格的に見直す。

 

スルガ銀行は、りそなやSBI、野島の融資を仰ぐことになった。

 

ルワンダの奇跡。大虐殺が起きてから25年が経つ。

 

合意なき離脱、英国には延期申請へ。

 

ゴーン元会長のビデオ。7分半のビデオ。

 

防衛費、GDP比1.3%。NATO基準の試算で。

 

ブラックロック、株主への手紙。

 

1米国、大イラン圧力一段と高める。いいなぁ夢を側面的に支持。

 

世界景気、IMFは19年成長予測を3.3%に引き下げ。

 

中国は、台湾への威嚇を強める。

 

バングラディッシュとミャンマー。自国で開発したITサービスを海外へ展開する。

 

体育生物輸入に2000億円。中国でネット販売の商品充実。

 

IoTで、高齢工場を守る動き。

 

ジェイフロント、純利益2 %増インバウンド需要の増加で吸収した。改装に伴うなう費用増を吸収した格好。

 

逆日歩銘柄に買い戻し。

 

原油高に株式相場はついていかない。

 

国産大豆は、1割高となっている。H型鋼在庫5%高。

 

アジアの富裕層の間では別荘に大きな古木を植えるブームが起きている。日本からの輸出が増えている。

 

大リーグで活躍した吉井投手。アスリート第一を徹底してほしい。

 

成田と羽田、国際線拡大を急いでいる。LCCへの対応の流れのため。

 

カルロスゴーン氏の残したビデオ。何をしたいか不明との批判。カルロスゴーン氏の残したビデオ。何をしたいか不明との批判。娘が以前はマイナスの気温場外戦はマイナスとの批判。

 

私の履歴書。交通事故で亡くした兄への想い。