2019/09/04

残念。テニスの全米オープンでは大坂なおみ選手が敗退してしまった。。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

投資会社に転身したソフトバンクグループが、ソフトバンクビジョンファンドの第二期を設立し、近く投資を始める。課題だった米国通信大手スプリントの合併にめどをつけ、投資会社と支店日本企業が出遅れがちのデジタル改革の先端を走る。ベンチャー投資市場の3割弱に相当する22兆円が世界の人工知能企業を引き寄せる一方、会長兼社長の孫正義が主導する矢継ぎ早の決定には投資ありきの危険も見え隠れする。

英国首相は、来月総選挙を検討。次回再会、離脱めぐり緊迫。

最高裁判所や法務省が参加する研究会が、民事裁判の心理を反年以内に終える新英国首相は、来月総選挙を検討。議会再開、離脱めぐり緊迫。

最高裁判所や法務省が参加する研究会が、民事裁判の心理を本年以内に終える新制度を検討していることがわかった。

本田は生産能力を1割削減する。

じわりと同一賃金。派遣各社、まず交通費。

老いるドライバー、乗るなと言ったのに、、

家電製品や比較的高額な衣料品が消費税増税を控え売れている。

リクナビは行政指導へ。

内閣改造、自民党役員人事を11日に実施する。

中高年の消費者心理が悪化。40から50代の賃金が伸び悩んでいることが響いているとみられている。

インドで遅れていた物流インフラの近代化が加速する。国営物流会社は10月にも鉄道を使った低温輸送を始める。最新鋭の倉庫も増える。インドの物流産業は2021年頃、日本に匹敵する年間20兆円規模に成長する見通し。

私の履歴書。苦手な簿記。得意の英語で早稲田大学に合格。