2019/10/22

即位礼正殿の儀はあいにくの雨。パレードも延期決まってました。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

セブン-イレブン・ジャパンは、営業時間を短縮した時短営業を本格的に実施すると発表した。時短の実験をしていた8店舗を11月から深夜休業に本格移行する。

株や債券など世界の資産を幅広く投資するバランス型投信に個人マネーが集まっている。純資産残高は9月末初めて10兆円を超えた。

伊藤忠や千葉などが出資する企業が、小売店の場所を借り電気自動車の充電インフラを整備する事業に乗り出す。太陽光とセット、料金は2割安く。

天皇陛下が即位を国内外に鮮明伊藤忠や千葉などが出資する企業が、小売店の場所を借り電気自動車の充電インフラを整備する事業に乗り出す。太陽光とセット、料金は2割安く。

天皇陛下が即位を国内外に宣明される「即位礼正殿の儀」が行われる。

トヨタの系列は併用する。取引会社数ではソフトウェア関連が首位。

中央銀行はリブラと対立。

ラグビー日本代表、国際化改革実る。

日本経済新聞社と日本経済研究センターは21日、景気討論会を開いた。生産や投資に陰りが見えるとの声が相次いだ。

中東を航行する船舶の安全確保に向け近海今自衛隊派遣の検討を指示した、安倍首相は。ホルムズ海峡には触れていない。イランへの配慮。

3メガバンクによる政策保有株の売却が壁にぶち当たっている。政策保有株の
始めた2011年から保有株数が減っていないか、増えた企業が対象の3割あった。

中国のスタートアップ企業は激しい藤田の波が迫っている。今年は通年で資金調達額が2018年で半減する恐れがある。

私の履歴書。事前の海鮮中国のスタートアップ企業は激しい淘汰の波が迫っている。今年は通年で資金調達額が2018年で半減する恐れがある。

私の履歴書。自前の回線持たず制約も。