2020/02/24

バフェット氏が14兆円溜め込んでるとのこと、個人も余力を残しておいたほうが良さそうです。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

世界の金利が再び低下している。新型肺炎の感染拡大で世界経済の下ぶれリスクが高まっており、ケーキを下支えするため新興国で利下げが相次いでいる。

民主党候補の死に争い第3戦となった22日の西部ネバダ州党員集会で、左派のバーニーサンダース上院議員が勝利を確実にした。

内閣支持と不支持が拮抗。桜を見る会、納得できずが76%。

政府は23日、首相官邸で新型肺炎の対策本部を開いた。
感染者が拡大しており、移行期だ。患者増加のスピードを抑制することが非常に重要だと表明した。

サウジアラビアで開いたG20は新型肺炎で家石が歳出出動するなどあらゆる政策を実行して提起をした際する必要を確認する見通しだ。

天皇陛下の還暦を祝う、令和初の天皇誕生日。

地銀は株主優待を縮小。上乗せ金利廃止へ。

ウォーレンバフェット氏の手紙。いかせ14兆円。

選んで21日に投票が行われた国会選挙では大勢が判明し、低投票率の中保守強硬派の足男が確実となった。イラン指導部が見に反して孤立路線へと突き進む懸念も深まる。

日本製鉄所は低コストの貯蔵容器を国内外に販売する。旭化成は2025年にも大型の水素製造装置を販売する。水素供給、コスト減進む。

地方バス。9悪の路線再編01度は民間にうんこを移行した路線が地方自体が引き取ったり、時間帯によって運行区間を短縮したりと地域の足を守るため苦肉の策をとっている例も目立つ。

私の履歴書。茶室を設計。