2020/02/07

ネット不正送金のネガティヴと、国際送金で崩れる銀行寡占は新興勢力にとってはポジティブ。フィンテックの勢いは見過ごせないです。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

ホンダは6日、中国の湖北省昔荷物自動車工場について、14日にも計画していた稼働再開の時期を再延期する方針を固めた。

タカラバイオは新型コロナウィルスの試験試薬を大幅に増産する。

中国は2019年9月に英国製品に発動した最大10%の追加関税を半分に下げる卓球した。14日から実施する。米国は同日から中国製品への追加関税を下げるのに合わせた措置だ。中国では新型肺炎で混乱が広がるが、米国との第一段階の合意を着実に履行する姿勢を訴える狙いとみられる。

安倍首相は6日の夜、本に入稿予定のある香港発のクルーズ船「エステルダム号」女性している外国人の入国を7日午前0時以降、拒否すると表明した。。新型肺炎を発生した恐れのある人が確認されたと指摘。

原油など石油関連の国内先物取引市場から撤退する事業者が相次いでいる。国内に売買高の大きな先物取引市場があれば、日本時間内に円建て取引でき、7などに生かせる。ところが、省庁間の利害対立で、原油先物は総合取引所に含まれず、参加者は誰を招いた。

日本製鉄は和歌山製鉄所にある2基ある1基を数年内に年内に休止する方針を固めた。

トランプ氏は無罪。弾劾裁判が終結。

20年ぶりの赤字。三菱重工業は本気税引き前利益赤字。

ネット不正送金が増加。ワンタイムパスが破られる。

トヨタは今期純利益が前期比25%増加。20年3月期。

フィンテックの浸透で国際送金分野で銀行寡占が崩れようとしている。

防衛関連企業へのサイバー攻撃がえぐり、防衛省は神戸製鉄所と航空測量大手のパソコンにも不正アクセスがあったと発表した。

インドネシア最大級の財閥品流ますグループが利用のデジタル化に動き始めた。スマートシティーづくりを始める外、遠隔医療等の新事業に乗り出した。

私は履歴書。受験番号1番の劣等生。受験技術を指南する予備校で芸大がよしとする表現法を身に付けただけではないか。合格の喜びもあったが、釈然としないまま校門をくぐった。