2019/08/19

膵臓癌で亡くなっている親族が多いので、発生のメカニズムが一部でも解明された言う記事は嬉しいです。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

団地は、部分売却しやすくする。複数の群れで構成された団地型の分譲マンションの老朽化に対応するため、敷地を分割して売却しやすくする新制度を国交省は設ける方針だ。今は、いっとうだけを切り出して売る場合でも団地の所有者全員の同意が必要だが、この要件を緩める。敷地に店舗や保育所を誘致して団地としての魅力を高めるなど、多様な再生手法を選択できるようにする。空き家になっている部屋の所有者は売却で現金化しやすくなる。

アルゼンチンは財務相が辞任。IMFとの交渉役や緊縮財政の舵取りを務めており財政規律を重視していた。現職のまくり大統領は14日、最低賃金の引き上げや後への特別一時金などを柱とする新たな政策を発表した。

企業価格下げ、米中で増加。
米国は3年ぶり、中国年ぶりの悪化を示す水準だ。

脱・男性職場進む。働きやすさ、好循環を生む。

京都アニメーション、事件から1ヵ月。

勃興アフリカ市場。革新へ後発の利生かす。

人手不足は、米国も欧州も対応急ぐ。米国では今後10年ほどでベビーブーム世代の4200万人母の労働者が職場を去る。

数値政権、陰る求心力。閣僚を食疑惑が相次ぎ、武装勢力との和平交渉は停滞し発生から2年のロヒンギャ難民問題も解決のめどが立っていない。

ココカラ動かした危機。マツモトキヨシホールディングスを選んだ理由として、商品開発力を強化したと社長が述べた。

象牙は、国内市場閉鎖が焦点。

私の履歴書。30,000,000円が危うく不渡り。ハワイから帰国後、地獄に仏。