2019/09/20

日本はワールドカップラグビーで勝利!!

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

英連邦準備理事会エフアールビーが18日、7月末に続き0.25%の利下げに踏み切った。パウエル議長は貿易戦争の影響で不安視して景気が減速すれば追加急ぎが適切だとさらなる金融緩和に含みを持たせた。

東京電力の福島第一原子力発電所事故をめぐり、業務上加湿致死商材で強制起訴された経営陣3人は無罪を言い渡された。巨大津波に関する当時の予測は十分な信頼性はなく事故は予見できなかったと判断した。

基準地価は前年比0.4%の上昇となり、2年連続のプラスになった。地方圏の商業地は0.3%上昇し、バブル期の終わった1991年以来28年ぶりに前年を上回った。訪日客が多く、再開発も進む中核都市が回復を牽引する。ただ調査地点の48%は記録が続き、地下の回復が広がりを欠いている。

約2年間、適合する感情が見つからず人工透析を続けていたが、「肝臓交換」に6月末に登録すると3週間足らずで手術ができた。
お金で測れる幸福=価値
マッチング、10,000人を救う。

UVER、運転手は従業員。ネット時代の働き方を問う

日銀は緩和カードを温存。先行きの円高を警戒。

日本はロシアと初戦。ラグビーワールドカップは今日開幕。

公明党の幹事長代行に国土交通相を退任した石井氏がついた。次期代表に目される。

米国のヘッジファンドで創業者が引退する例が相次いでいる。顔やセンスに頼った運用スタイルで勝ち続けることが難しくなっていることが背景にある。AIを使ったエッチ次期代表に目される。

米国のヘッジファンドで創業者が引退する例が相次いでいる。会員やセンスに頼った運用スタイルで勝ち続けることが難しくなっていることが背景にある。AIを使ったヘッジファンドが台頭している。

来日中のニュージーランドのあーだー師匠はインタビューで、5Gをめぐるファーウェイの参入について政府的な判断をしないと述べた。

KOMATSUはアフリカに新工場。英国キャタピラーや中国・三一重工などの競合に対抗する。

中国で植物由来の材料で作る人工肉を手がける企業が台頭している。先行する米国企業を追撃する勢いだ。

私の履歴書。一橋大学へ移籍。「四人組」として改革に参加。