2019/12/23

ETFの急拡大、この流れは軽視できないです。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

上場投資信託ETFが急拡大している。運用資産は世界で6兆ドル強(約650兆円強)あと5年で2倍強に増えた。世界の金融資産を素早く売り買いできる利便性が新たな投資資金を呼び込み、米国株の最高値更新をも主導した。

内閣支持率は横ばい50%。桜を見る会、納得できず74%。

地方と地方を結ぶ空路が活況だ。松本と福岡、10年で6倍
10年間で利用者が倍増した新千歳と松本便は冬季に北海道と長野の両方でスキーを満喫しようと飛行機で乗り換えニセコの覚悟も行くと言う欧米系の外国人が結構いる。この便は空港への移動なども含めて10年間で利用者が倍増した新千歳と松本敏は冬季に北海道と長野の両方でスキーを満喫しようと飛行機で乗り換えニセコの白馬も行くと言う欧米系の外国人が結構いる。この便は空港への移動なども含めて黒より黒は鉄道より1時間ほど早い。乗客の半分前後はインバウンドでは見られ、効率性から黒が選ばれている。

沖ノ島に大量のゴミ。海岸に漂着、ロボットと回収。

ウォルマートが反撃。小川ジャパン、アマゾンと競る。

接待効果に陰り。対面営業の効率、低下気味。

安倍首相は23日、日中韓首脳会談に出席するため中国へ出発する。

韓国で政権と検察との対立が激しさを増している。検察は権力の不正講師などの疑いで大統領府の捜査に着手する一方、大統領は検察改革に積極的な新法務相を示した。

離婚訴訟などで子供の養育費を計算する見やすとして使われる養育費算定表について、最高裁司法研修所は改訂版をまとめた。

私の履歴書。投資家に鼻で笑われる。必死で達成につなげた数値目標。計画を携え、米国系の投資家を訪問した時、30台位の女性のアナリストが説明の途中で具体性がないと指摘し憤然として席を立った。