2020/02/03

しばらくお休みしていましたが、音声入力の公開を再開します。

TEST補習(音声入力の窓)

本日の音声入力

国際通貨基金の専務理事は中国初の新型コロナウィルスによる肺炎について、世界景気に短期的な原則をもたらす可能性があるとの懸念を表明した。

中道会議で情報収集にあたる海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」が2日、海上自衛隊横須賀基地から出向した。

中国人民銀行は2日、3日に公開市場操作で金融市場に1兆2000億元(約18兆7000億円)を供給すると発表した。

英国がEUから離脱し、関税ゼロの現状が維持される移行期間が始まった。FTA伸ばせば流出加速も。

すごく狭い物件が人気。わずか3畳、楽しむ若者。

沿線開発で巻き返し。西部、観光需要を開拓。

戸惑う就活ルール。専門スキルで武装せよ。

農地情報、デジタル地図に。

11月の米国大統領選挙に向けた民主党の使命争いの初戦が中西部アイオワ州で行われる。トランプ大統領に中道か急進的な左派のどちらの線で対抗するかが最大の論点だ。勝敗は選挙戦の流れを左右するだけに、注目が集まっている。

トヨタ自動車は国内で自動車生産に使う鋼材の調達基準を見直す。品質や大きさ等の受入基準を緩める。日本の製造業の競争力の低下が指摘される中、素材メーカー等の負担を軽減し、ものづくりの力を維持する。

東京都は東京5輪パラリンピックに向け、不審物を人工知能で検知するシステムを都営地下鉄の駅構内に導入する計画だ。テロの防止等につなげる。

私の履歴書。弱気な冗談、心配の種。