2019/01/26

大坂なおみ選手、全豪優勝おめでとう!世界ランキングは1位に躍進!

明日の一面トップに登場するはず\(^o^)/

本日は、子供を将棋教室に連れて行く道中で1時間ぐらいかけて読んだ。夜に10分ぐらい読み直してから音声入力しました。

音声入力の窓

本日の音声入力

インフルエンザ大流行。500,000人?突破。昨年からの患者数がグラフになっていた。二次曲線的に増加。

私の履歴書、東京会場日動火災は2005年の未払い問題で社長が謝罪謝罪後社長青葉を降りる。

相撲は玉鷲会長。

中国の大手旅行会社は収益原則。中国での海外渡航者伸び悩み。

中国の大手旅行会社は収益原則。中国での海外渡航者伸び悩み。

インドではマルチ鈴木が伸び悩み。

失踪中の女子大生はLINE での確認が途絶える。

持ち合い株銘柄は軟調。カブドットコムはKDDIとの提携している。1月25日株価が跳ね上がる。

1 OPEC協調原産は効果薄い。

東証リート指数は1年11ヵ月ぶりの高値。

大生生生生では消費税でのポイント還元に何色示す。

アルミはいやすね。TPP 11に伴いカナダ産牛肉の輸入量が高まる。理工系大学生は100,000円?

韓国では女性優遇的な分政権の施策に若者男性が1着。/トゥーミー

/トゥーミー

韓国との哨戒機問題。

韓国との哨戒機問題。

書籍欄ではリビアから亡命した人物が出した本が紹介。カダフィ政権家での大変な時代を自分の体験を語る。

本が紹介。カダフィ政権家での大変な時代を自分の体験を語る。

ショートショート。

ロシア疑惑再燃。米政府閉鎖では乗員100議席中61世紀の賛成がなければ予算が成立しない。共和党は53議席、民主党は47議席。今日は頭から6人の造反が出て予算は24日も成立せず。

共和党は53議席、民主党は47議席。共和党から6人の造反が出て予算は24日も成立せず。

ソニーは3曲体制。画像センサーの技術を発展させる。

の技術を発展させる。

キャノンはレンズ技術を外部に流出もいとわない考えを見たら1会長が示す。現在の一眼レフの需要はミラーレスに置き換わっているに過ぎない。デジカメの需要はスマホに置き換わっている角をスマホで撮れるレベルの写真で満足できる人が多い。

大坂なおみが全豪オープン決勝前の様子。

年金受給開始75歳からを可能にする。現場では65歳以上で19を開始する人はわずか1%。

社説ではあるのと日産の協調連携について触れる。

天皇陛下が東日本大震災直後に京都に身を寄せるとの噂が広まっていた。直後にビデオメッセージを出す。震災後2週間後から7週連続での東北地方への訪問をした。

あとオートバイを煽って追突した車の運転手を死亡事故等を起こしたと裁判。車載カメラでの録画が証拠となった。16年かかった判決。

車載カメラでの録画が証拠となった。16年かかった判決。

築地跡地に米子。国際会議場。

東京都は国際金融都市を目指す。小池都知事の意向。今年の頭の予算は八帖円に迫り史上最高。

 

東京都は国際金融都市を目指す。小池都知事の意向。今年の頭の予算は8腸炎に迫り史上最高。

京急は4つの駅の駅名を変える。JR東海はオリンピックまでに新型車両に全面的に改訂の予定。

来週は、Facebookアマゾン、キャタピラー、KOMATSUなど注目企業の決算。